アドネットプラスはベトナムのハノイにあるアプリ・Web制作会社です。本社のアドネットはうどんがおいしい香川県にあります。
もう何度日本とベトナムを行き来したことでしょう…。それでもベトナムを訪れるたびに新しい発見があり、ベトナム人の温かさに触れ、ますますベトナムが好きになります。
そんなベトナムの日常を日本のおばちゃんの目線から綴ったブログです。

2016/12/12

またまた…これが許される?ベトナム!

やっぱり、期待どおりのホテルでした。
取っ手が無い!まあるい穴が…トイレ&シャワー室のドアでした。
まあ~今までの経験からして普通にありですね。日本では無いですが。
ペンキの塗り方もいつもながらマスキングテープを使っていないので、普通にはみ出している!
備え付けの家具のドアは、きっちり閉まりません。普通です。


でもでも…最近では、慣れましたので、このぐらいでは驚きません。
だから怒りもしません。それがベトナムです。