アドネットプラスはベトナムのハノイにあるアプリ・Web制作会社です。本社のアドネットはうどんがおいしい香川県にあります。
もう何度日本とベトナムを行き来したことでしょう…。それでもベトナムを訪れるたびに新しい発見があり、ベトナム人の温かさに触れ、ますますベトナムが好きになります。
そんなベトナムの日常を日本のおばちゃんの目線から綴ったブログです。

2015/09/11

これは、何?


ベトナムの開発室の壁に変なものが、たくさんくっ付いていました。毎日働いている開発者メンバーも壁にこのようなものがあることも気がつかず、、、

何?これ?と聞いても、、初めてみますとか。。。おい、ベトナム人も分からんとは、、、日本人現地駐在員に聞いても、初めて見ますと言われました。

気持ちが悪いので、駆除しましたが、、。最初から最後まで分からなかった、虫ではなく卵でもなく、幼虫の殻?しかし、ところ変われば、変なものにでぐわしますね。