アドネットプラスはベトナムのハノイにあるアプリ・Web制作会社です。本社のアドネットはうどんがおいしい香川県にあります。
もう何度日本とベトナムを行き来したことでしょう…。それでもベトナムを訪れるたびに新しい発見があり、ベトナム人の温かさに触れ、ますますベトナムが好きになります。
そんなベトナムの日常を日本のおばちゃんの目線から綴ったブログです。

2016/12/13

ルンルン♪ 陸のハロン湾(川 下り)に行きましたよ〜

たまたま、土曜日は会社がお休みなので、日帰りツアーに申し込みました。何回もハノイに行っていますが、観光をあまりしていません。そこで、日本語対応のガイド付きで行って参りました〜。賑やかなハノイ市内の果てしもなくうるさいバイク音から一気に静かな自然いっぱいの川下り、、本当によかったなぁ〜。もしかして、ハロン湾湾より良かったかも、、、。

な、なんと船頭さんは、足で漕いでいました。楽しかったな〜。私は、田舎がやっぱり好きだなぁ〜。