アドネットプラスはベトナムのハノイにあるアプリ・Web制作会社です。本社のアドネットはうどんがおいしい香川県にあります。
もう何度日本とベトナムを行き来したことでしょう…。それでもベトナムを訪れるたびに新しい発見があり、ベトナム人の温かさに触れ、ますますベトナムが好きになります。
そんなベトナムの日常を日本のおばちゃんの目線から綴ったブログです。

2015/04/15

【専務】これって大変でないですか?

結婚のアルバムは、ベトナムの人は、、この上なく、力が入っています。
新婚の家に行くと、大量のアルバムを見せられます。そして、壁には、ど〜〜〜〜んと飾っています。

で、このアルバムの表紙は?ちょっと無理があるのでは???
枝は大丈夫?体力は大丈夫?とか余計なことですが、、心配してしまいそうで。もし、撮影の途中で枝が折れて、頭打って、、な〜〜〜んて余計なお世話ですよね。