アドネットプラスはベトナムのハノイにあるアプリ・Web制作会社です。本社のアドネットはうどんがおいしい香川県にあります。
もう何度日本とベトナムを行き来したことでしょう…。それでもベトナムを訪れるたびに新しい発見があり、ベトナム人の温かさに触れ、ますますベトナムが好きになります。
そんなベトナムの日常を日本のおばちゃんの目線から綴ったブログです。

2015/06/15

これって、どのようにして家具なんか入れるの?

ハノイの賑やかな旧市街地のお店の横の通路。

一見にぎやかな、お店も、民家はこの暗い通路を通って生活の家に入るということだと思うけど
私の横幅サイズしかないこの狭い通路にどのようにて、家具を入れるのか?不思議!!!

好奇心の私はこの通路の先を見たかったけれど、さすが、そこまでの勇気はありましぇ〜〜ん。