アドネットプラスはベトナムのハノイにあるアプリ・Web制作会社です。本社のアドネットはうどんがおいしい香川県にあります。
もう何度日本とベトナムを行き来したことでしょう…。それでもベトナムを訪れるたびに新しい発見があり、ベトナム人の温かさに触れ、ますますベトナムが好きになります。
そんなベトナムの日常を日本のおばちゃんの目線から綴ったブログです。

2015/12/29

わ〜〜〜い!!ケーキだ。今日はクリスマスイブ



何と言っても今日はクリスマスイブです。そこで、近くにあるケーキ屋さんに行きました。2つで1700円くらい、さすがベトナム安〜〜い。日本だと8000円はするだろう。リボンにmerryXマスなんてそのリボンを外せばただのケーキざんす。

しか〜〜〜〜し。意外と美味しいかったです。私は2切れをペロリと食べました。フルーツもみんなで食べましたが、真ん中のバナナは私の非常食。ホテルの朝食を余分に貰ってきました。とてもフルーツも美味しくいただきましたよ〜〜〜。