アドネットプラスはベトナムのハノイにあるアプリ・Web制作会社です。本社のアドネットはうどんがおいしい香川県にあります。
もう何度日本とベトナムを行き来したことでしょう…。それでもベトナムを訪れるたびに新しい発見があり、ベトナム人の温かさに触れ、ますますベトナムが好きになります。
そんなベトナムの日常を日本のおばちゃんの目線から綴ったブログです。

2015/12/17

【専務】日本では見かけないゴキブリ発見!



よく見てください。首に白い輪っかがあるでしょ〜!こんなゴキブリは見たことがない、、日本は真っ黒テカテカですね。

所変わればゴキブリも変わるってことが分かりました。

え?このゴキブリはどうしたかって?もちご臨終になりましたよ。